気まぐれドール

ひたすら思いついた事を書きます。

ドールの名前

こんばんは。

疲れました、ですがドールで癒されています。

ドールの効果、かなり凄いですね。

そう言えば、ドールに名前を付けるの、結構楽しいな、と思っています。

この子は、元は違う感じのドールでしたが、思い切ってイメージチェンジしてみました。

f:id:rurilove999:20190329193942j:image

テロメアちゃん、と名付けました。

テロメアについては、こちらのサイトが分かり易いと思います。

英語です。

https://www.yourgenome.org/facts/what-is-a-telomere

f:id:rurilove999:20190329194053j:image

アイには、金色の蝶のネイルチップを封入しています。

ウィッグで片目を隠して、少しミステリアスな雰囲気にしてみました。

f:id:rurilove999:20190329194247j:image

一応、ポニーテールです。

そしてテロメアちゃんの性格は、普段はミステリアスで無口ですが、いざとなったら誰かを守る、というような設定にしています。

 

ではでは。

ご覧くださって、ありがとうございます。