気まぐれドール

ひたすら思いついた事を書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムとか・・・

こんばんは。 私はなんでも自分でやってみたい、好奇心旺盛な研究者気質なので、ヘッドカスタムもやってました。 先日書きました、オビツ製作所の素体で作った、オリジナルキャラクターのドールの写真が出てきました。 この時は、感動しました。 なにせ、自…

08とMDD

こんにちは。 以前08ヘッドとMDDボディを組み合わせて、ドールにしました。 るーかさいと、と名づけています。 略してるーかちゃん。 ですが、なんだか08ヘッドとMDDボディの相性が合わない気がしまして、リメイクしました。 顎を削るのが難関でしたね… 破茶…

ドールの名前

こんばんは。 疲れました、ですがドールで癒されています。 ドールの効果、かなり凄いですね。 そう言えば、ドールに名前を付けるの、結構楽しいな、と思っています。 この子は、元は違う感じのドールでしたが、思い切ってイメージチェンジしてみました。 テ…

ドールお迎えの始まりと今

おはようございます。 お人形、と言ったら、普通はリカちゃん人形とか、子供向けのお人形を想像すると思います。(一般?の方ならば) ですがある時、大人向け(お値段的にも)のお人形、というかドールがある事を知りました。 それは、物語を書いていた時に…