気まぐれドール

ひたすら思いついた事を書きます。

カスタムとか・・・

こんばんは。

私はなんでも自分でやってみたい、好奇心旺盛な研究者気質なので、ヘッドカスタムもやってました。

先日書きました、オビツ製作所の素体で作った、オリジナルキャラクターのドールの写真が出てきました。

f:id:rurilove999:20190331162737j:plain

この時は、感動しました。

なにせ、自分のイメージが、立体になっているのですから。

と言ってもメイクは、マジックペンや、人間用のメイク道具を使っていただけです。

あの頃は、メイクに関する知識は全くなかったです。

そして、一生懸命調べて、アクリル絵の具とか、ダイヤモンドヤスリとか、色々と揃えました。

それで今は流通しているのでしょうか、MDDのレナちゃんを、魔改造したこともあります。

アイも作っていました。

f:id:rurilove999:20190331163332j:plain

で、この前の記事の08ヘッドの魔改造で、やらかしました・・・

これからはせめてもの、MDDならば01を入手した方が賢明ですね。

 

ヤフオクのディーラーさんのヘッドも、改めて、機会があれば入手したいです。

諭吉さん何人要るか分からないですが・・・

もしくはイベントなどなど・・・

ですが勉強第一です、勉強だけは頑張りたいです。

ではでは、ご覧くださって感謝致します。