気まぐれドール

ひたすら思いついた事を書きます。

未央ちゃんとぴかりちゃん

こんばんは。

だいぶご無沙汰していました。

今日はイドルでしたっけ??

また機会があれば、行ってみたいです。

さてさて。

第8回総選挙で、見事シンデレラになったのは・・・

f:id:rurilove999:20190526190810j:plain

推しの未央ちゃん!!!

とても嬉しいです!!

f:id:rurilove999:20190526190858j:plain

令和のシンデレラ、ですね!!

五月は色々とストレスフルで、自分が何をしていたか、あまり記憶にないです。

で、色々と、癒し系のアニメを教えていただきました(合計23個のアニメ!お教えくださった方、感謝です)。

とりあえず、原作の漫画を買いました。

まずは、あまんちゅ!ですね。

f:id:rurilove999:20190526191507j:plain

ぴかりちゃん、とても可愛い!!

 

f:id:rurilove999:20190526191539j:plain

 

ぴかりちゃん、ドール化しているドールオーナーさん、いらっしゃるとは思います。

ddsくらいですかね。

ヘッドが余っているので、それを使おうかなとか。

制服がちょっと難しそうですが。

あとは、原作の漫画の続き、読みたいです。

 

ではでは、勉強がんばります。

ご覧くださってありがとうございます!